スマートスイミングレッスン

「会員番号またはパスワードが正しくありません」 と表示されサインインができません。

サインインできない場合は、以下をご確認ください。

1. 会員番号とパスワードが正しく入力されていることをご確認ください。

2. 1. をご確認いただいてもサインインできない場合はパスワードの有効期限が切れている可能性がありますので、パスワードのリセットを実行してください。

パスワードのリセット方法は、「パスワードのリセット方法がわかりません。」をご確認ください。

※仮パスワードの有効期限は、通知メール発行から7日間になります。

上記の手順で解決されない場合

Androidで特定の端末でのみサインインできないという報告があります。
そのような場合には、以下の手順で不要なデータを削除することでサインインが可能になることがあります。

Android Myルネサンスアプリでサインインできない場合

1.「設定」アプリから「アプリと通知」を選択

2.「〇個のアプリをすべて表示」をタップ

3.Myルネサンスアプリを選択

4.「ストレージとキャッシュ」を選択

5. キャッシュ削除をタップ

Android Chromeでサインインできない場合

1. Chromeのアドレスバーの鍵アイコンをタップ

2. Cookieをタップ

3. ゴミ箱アイコンをタップ

4. 削除をタップ