1. 会員番号とパスワードが正しく入力されていることをご確認ください。
2. 1. をご確認いただいてもサインインできない場合はパスワードの有効期限が切れている可能性がありますので、パスワードのリセットを実行してください。
パスワードのリセット方法は、「パスワードのリセット方法がわかりません。」をご確認ください。
※仮パスワードの有効期限は、通知メール発行から7日間になります。
Androidで特定の端末でのみサインインできないという報告があります。
そのような場合には、以下の手順で不要なデータを削除することでサインインが可能になることがあります。
1.「設定」アプリから「アプリと通知」を選択
2.「〇個のアプリをすべて表示」をタップ
3.Myルネサンスアプリを選択
4.「ストレージとキャッシュ」を選択
5. キャッシュ削除をタップ
1. Chromeのアドレスバーの鍵アイコンをタップ
2. Cookieをタップ
3. ゴミ箱アイコンをタップ
4. 削除をタップ